確連坊 

アクセスカウンタ

zoom RSS (-_-)★灰になった髪の毛は身体にいい・・・ぇえ

<<   作成日時 : 2005/12/19 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『髪の毛を バサッ バサッと 切りおとすのよ! アノ人 』
でも  奥さんは多いですよ・・・と言われたのよ・・

うちの奥さん 美容室から帰ると 鏡を見てぶつぶつ・・いつものパターン
『短すぎたかな・・!こんなに切って・・後ろ・・』
私は  『きれいだよ・・かわいいよ、 いいんじゃない 』 といつもワンパタ−ンの褒め方。

処女の髪の毛なら薬になるが 中年おばさんのものは役にたたないのさ ?
すごい目で 私の顔を見る。
中国3000年の歴史に書かれているのさ。

髪の毛を黒焼きにしたものは 乱髪霜といい また髪灰ともいい止血作用があるのです。
虚弱者の止血剤として・・髪灰の効くひとは 貧血の出血で子宮出血 ・尿・歯茎・鼻血など。、

長塩 容伸氏の書籍によると 1グラム1回として 食前に飲みます。初めに髪の毛の
水洗いをして 油を取り去り黒焼き用の壷にいれて焼き その灰を使用する。

古い本には 男には女の髪の毛・・男には女の髪の毛が良いと記されています。
残念ながら 処女のものがいいとは書いてなかった。

わたしは 以前になめた事がありますが とにかく ひでぇー不味さである。
処女だったら すこしは味がいいと思うよ・・・と言ったら
隣にいた 奥さんは新聞を 丸めて 夫である私の頭を パコーン・・。

くれぐれも 乱髪霜など飲むことなきよう みなさま御身大切になされませ。
 
http://www.adachi.ne.jp/users/hagiken/kao



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(-_-)★灰になった髪の毛は身体にいい・・・ぇえ 確連坊 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる